角田山
2012-06-24・桜尾根コース〜此の入沢コース


今年はなかなか角田山に来れなくて、2度目です・・・
今回はある目的のためにどうしてもこのコースでなければなりませんでした。
帰路の此の入沢では宮前コースとの分岐がわからず、200mほど宮前コースを
進んだのち、違うことに気が付き引き返しました、今頃歩く人はいないのでしょう、
草丈が伸び、入口がわからなくなっていました、この辺と目星をつけたところを杖で
探し歩き出しました、何度も通っているのでわかりましたが、始めてなら歩けない道です。

ウツボグサ


オオバギボウシ


サルトリイバラの実


ヤマアジサイ


トリアシショウマ


桜尾根にこんな大木の桜の木があることに始めて気付きました


頂上付近に咲いていたアザミ


観音堂前の景色・新潟平野は緑に・・・


此の入沢の道は薄気味悪い道でした・最近通った人はいないようです


プラウザの戻るボタンで戻ってください