角田山・灯台コース〜桜尾根コース
2012-10-22

天気に誘われて訓練登山・・・
花のシーズンも終で・・・このコースを歩けば何とか・・・と言う
願いも込めて・・・15分ほど登ったところで出会った中之島から来たという
女性と話しながら登りました。90歳のお姑さんが認知症になって
ディサービスに頼んで、今日はストレス解消との事でした。
私の周りの人たちも親の介護・ご主人の病気でなかなか山が
遠のいているという人が増えてきました。
出来るときに・動けるうちに・・・できることはしておかなければと
強く思うこの頃です。

咲いていた花は・・・

ノブドウ


オオバクサフジ


カセンソウ


アオノツヅラフジ


角田浜駐車場・・・左手前見えないところに10台ほどありました


アキノキリンソウ


カメバヒコオコシ


オヤマボクチ


アズマヤマアザミ


サラシナショウマ



プラウザの戻るボタンで戻ってください