新緑ドライブ

2015-05-06

いい湯らてい・下田の森の美術館・加茂川の鯉のぼり・花夢里(花市場)

連休には縁のない者同士・・・連休最後の日、あまりの天気の良さに
予定はしていなかったが『下田の森の美術館」に行ってみようという事になり、
10時に出発しました。せっかくだからと日帰り温泉の「いい湯らてい」まで
足をのばしお風呂とランチ・・・その後は目的の美術館と帰りには加茂川に
飾られた鯉のぼりを見、帰り道にあった花夢里によって一日が終わりました。

いい湯らていに咲いていた「黄色いツツジ」


いい湯らていの「オオテマリ」


下田の森美術館・テーブルに飾られた「ハッカクレン」始めて見た花です


鯉のぼり・・・大きいね


お父さんの手から離れて吹き流しに触れたかな?


花夢里で大きな蕾の「ハッカクレン」


プラウザの戻るボタンで戻って下さい