角田山・宮前コース
2015-08-02

週一、出来れば訓練と思っていますが、一週間の早いこと・・・

前回このコースを登ったのは7月4日でした、その時咲き始めた「コマツナギ」は今満開・・・

めずらしい花では「ミヤマウズラ」が咲いていたことです、家に帰って調べるまで名前は
わからず・・・撮った写真はみなボケていてがっかりしました、たくさん咲いていましたが
小さい花で帰り道では見ることが出来ませんでした。

その他では「ヤブカンゾウ」が華やかに咲いていました。




コマツナギ



ツユクサ・・・どこにでも咲いていますが早朝は特に鮮やかです(6:28)



ヤブカンゾウ



ヒメヤブラン・・・灯台コースにしかないと思いましたがこのコースの方がたくさん咲いていました。



カワラナデシコ



オトコエシ



ミヤマウズラ



綺麗なキノコでした



ホタルブクロ



ヤブラン



ヤマユリ



栗の実・・・少し大きくなりました


ツクバネも形が出来てきました




プラウザの戻るボタンで戻って下さい