弘法山
2017-02-04

全国的に気温が4月頃になるという予報に・・・であれば、
友人二人を誘って弘法山へ・・・

いつもは鶴巻温泉から登るのですが、一人が秦野からだと
三分の一の距離で頂上だからというので今回は秦野から・・・

このコースボタン岩がたくさん見られます。
友の一人は始めて知ったと言っていました・・・

春一番の花「ウグイスカズラ」にも出会えて
時間を気にせず爽やかな山歩きでした。


秦野駅


大きな「サボテン」


弘法山登山口


連れの二人


富士山がこんなに大きく見えました


新潟と違ってランチはコンビニ誂え(ビールは忘れました)・・・権現山頂上


トレイルランの若者・リーダーは新潟東区出身とか・・・


弘法山頂上の大銀杏


何回も登っていますが、こんな木始めて見つけました


ウグイスカズラ(小さな花でなかなか見つけられません)



夜は「さつきが丘小学校」で星を見る会に参加しました。


プラウ座の戻るボタンで戻ってください