加治川の桜
2017-04-16

桜はどこも満開になり、気温は20度、晴れ・・・
加治川に花見をする途中に太夫浜の樹木葬墓園に寄り桜が咲いているか
確かめるのと樹木葬墓園を造ろう会の仲間で無念にも出来上がるのを
見ずに亡くなられたKさんにお花を手向けました。

その後、聖籠の「ざぶ〜ん」で温泉に入り昼食・・・

加治川の桜も満開、駐車場も満杯でした。(参加者:樹木葬の仲間5人)

銘板をみる仲間


穂咲八重彼岸桜の幼木にも花が咲きました


この芝生の下に眠るKさんにお花を・・・



加治川土手へ



加治川の桜 1


加治川の桜 2



加治川の桜 3


加治川の桜 4


故郷元気か 水はきれいか 岸辺に 花は咲いてるか (たか たかし)


河川敷に作られた駐車場・対岸にも桜が・・・


宴会する人もちらほら


道端に咲いていた「カキドオシ」


近くの田んぼにタンポポかなと思ったが「ヒメリュウキンカ」でした



プラウ座の戻るボタンで戻ってください