角田山・五ヶ峠コース
2020-07-19

梅雨の晴れ間・・・山の上はとっても気持ちが良かったです

今日の花の主役は何といってもヤマユリですね

二週間前は小さな蕾でしたが開いて見事に咲いていました

それも山の下の方だけですので来週は上の方でも咲くことでしょう

花は少なかったのですが今日の山のご馳走がすごかったです

覚えていられそうもないのでスマホのメモ帳にメモしました

~枝豆・茄子漬・メロン・生ハム・コロッケ・豆腐の蕗味噌のせ

カボチャのサラダ・ゴーヤとコーンのサラダ・鴨ハム・春雨の中華風

胡瓜の漬物・いんげんと人参のピーナツ和え・ごぼう天・油揚げの煮物

・イチジクの甘露煮・生八つ橋・コーヒー~


登り途中の休憩ではキウイフルーツ・トウモロコシ・・・

二週間ぶりの五ヶ峠でしたが、このコースが安全で歩きやすいコースです


ヤマユリ


クルマユリ


ヒヨドリバナ


キウイフルーツ&トウモロコシ


オカトラノオも健在



可愛いキノコ・・・君の名は?
テングタケのようです


豪華なご馳走



今日もいい汗を流せました



プラウ座の戻るボタンで戻ってください