Kaccoからの母の日メール


母さん、いつも素敵な写真を送ってくれてどうもありがとう!kaccoは行きたくてもなかなかいい景色の見える時間帯に自由に動けないので・・・。いつも、行ったつもりで楽しみに見させてもらってますよ!心が洗われるような写真、可憐な花の写真・・・本当にとっても素敵ですね!
お陰さまで心を豊かにしてもらってます!きっと、kaccoがイラストなど創作活動をする時の良いパワーになっていると思います。心から感謝しています。

そして、今日は「母の日」です!いつもkaccoに善くしてくれる母さんに普段何もお返しできずにいますね!とっても、自分でも、もどかしいのですが・・・お世話になりっぱなしで。
今日もこれから長岡の「居場所」に行ってきます。本当は、心の中は母さんへの感謝の気持ちで
いっぱいなのに・・・。今日の母の日、普段たりない分も心から「ありがとう」って言いたい!
「母さん、いつも優しく受け入れてくれて、ありがとう。良い出会いをたくさん作ってくれてありがとう。美味しい料理を食べさせてくれて、ありがとう。いろいろと力を貸してくれ協力してくれて、ありがとう。素敵な笑顔をありがとう。ありがとう。ありがとう。いつも、感謝しています。」

                          2004年5月9日(日)  kaccoより



ありがとう
母の日・・・嬉しいメールをもらいました・・・
私が一番大事にしている言葉「ありがとう」・・・を、
いっぱい書いてくれてありがとう
このメールは大事にとっておきます。



プラウ座の戻るボタンで戻ってください