クリスマスおくり物



簡易絵本にするには印刷して二つ折りにし・・・
MAX針(No.3-1M)で閉じてください


クリスマスのおくり物・・・表紙

クリスマスのおくり物・・・本文

クリスマスのおくり物・・・裏表紙

佐山 裕子 作


ホットケーキ、」できたよ
https://youtu.be/L2TZkGFEmPg?si=bnKoJ8Lxxp9ehpfo

赤ちゃんとのお出かけ。いくらあやしてもぐずってしまって 周囲の迷惑になりそうなときなど、スマホの動画に助けてほしい場面ってありますよね。そんなママにとってツライ場面の「お守り」として、赤ちゃんに見せてもうしろめたさがない動画絵本をつくりました、 ママ世代が子供のころに見たような手作り感のあるほっこり動画絵本は、 見せっぱなしにせずにママも一緒に語りかけをしながら視聴できるストーリー展開に仕上げました、 今回は「赤ちゃん動画絵本」第一弾! お皿の上のちいさなホットケーキ、さてさてなにになるかな?

だらだら パンダあ~
https://youtu.be/-4oH7VMpckM?si=pEB4cFgpuEpq0qgJ 


ふしぎなおりがみ
https://youtu.be/r4bIiLGBfMM?si=p7sMuKbSUzK6uLHF


ころころ
https://youtu.be/sh0hKnWzlMM?si=k_nLOSMGbMh2kzzz


おしりおしり 
https://youtu.be/69ClnhRIwU8?si=Ohm6AmFRLlMQ8yYX





TOP